全身脱毛 旭川

旭川で全身脱毛できる安くて安心のサロンを徹底調査【旭川脱毛ナビ】

 

 

旭川で全身脱毛で選ぶなら

旭川で全身脱毛を選ぶならこの3つのポイントをチェックするのがベスト!

 

1, 全身脱毛の料金

 

全身脱毛は、やはりお金がかかります。回数を合わせて料金をチェックしましょう!

 

2, 勧誘の有無

 

サロンは、匠な勧誘もあるものです。勧誘の有無を知っておかないと、思わぬ出費になります!

 

3,特典の有無

 

実は、特典がかなりの差があります。せっかく全身脱毛するなら、お得に活用しましょう!

 

旭川の全身脱毛サロンと全国区のサロンの比較

 

 

脱毛情報


ミュゼ
旭川店

エステティックTBC
旭川緑橋通店

ジェイエステティック
全国104店舗展開

エルセーヌ
全国68店舗展開

121,296円/4回 126,000円/4回 126,000円/4回 HP不記載(15万〜40万)
入会金26,250円
一切なし 別コース・化粧品販売あり 別コース・化粧品販売あり 別コース・化粧品販売あり
ワキ+Vライン無制限 なし ワキ脱毛12回付き なし

Vライン、ワキ脱毛無制限の特典はすごいお得◎急に通えなくなっても、返金可能です。解約手数料もいりません。


ミュゼプラチナム

 

オリジナルのアフターケアで肌に優しいのですが、高い化粧品を買うことも進められます。



エステティックTBC

 

実は、全身脱毛といっても特定の10箇所のみです。コスパがあまり良くないです。



ジェイエステ

 

古いエステサロンなので、昔の激しい勧誘のなごりがあります。おすすめはできません。



エステ 青山

 

 

旭川ではミュゼがおすすめですね!

表で比較してみるとわかるように、全身脱毛をするならミュゼをおすすめします。
・勧誘は一切なし
・急なキャンセルでも、キャンセル料がいらない
・急に通えなくなっても、残りの回数分を返金してくれる

などとても信頼できるサロンです。

 

また、Vライン無制限の特典は、他には無い非常にお得な特典です◎無制限なので、Vラインで悩む毛の濃い人や多い人でも納得いくまで脱毛できます!

 

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

 


 

 

【ミュゼプラチナム】予約&予約状況はこちら

 

 

 

旭川ではミュゼがおすすめですね!

 

 

 

旭川にあった全身脱毛サロンの特徴と口コミ

旭川で全身脱毛するならミュゼプラチナム旭川店と旭川パワーズ店がオススメです!店舗数全国167店舗は信頼と実績の証。高い技術力をもったスタッフが施術を行うので、高い脱毛効果と安全性を両立しています。全身脱毛についてもっと詳しく知りたい方は3分でわかる全身脱毛コンシェルへ;http://xn--hckxam3skb2662bhyzbpx9aemza.com/

永久脱毛はクリニックで可能です

体のムダ毛に悩んで脱毛を受けたいと考える方は多くいます。
しかしながら永久脱毛はクリニックでしか施術が出来ないのです。
よく広告などで見かけるエステサロンは実は永久脱毛ではなく、抑毛と言われるものです。
ムダ毛が生えてこない期間を長くしているという状態で、永久脱毛と呼ばれる施術ができるのはクリニックによる医療レーザーなのです。
医療レーザーはその名の通り、医療行為になるので医療機関でしか利用することが許可されていないのです。
また、クリニックによる脱毛のメリットにはもう一つあります。
これは施術中にもし万が一火傷などのトラブルがあった際に、すぐに治療行為が出来るということです。
これは利用者にとって大変大きな安心につながると思います。

ミュゼプラチナムでの脱毛体験談。

私は、ミュゼプラチナム新宿東口店で、脱毛体験を行いましたので、その時の事について 記事にしたいと思います。 私がミュゼで脱毛したプランは、ハイジニーナ7コースプランと言う物です。 これは、施術を行う回数により、金額が変わって来るタイプで、私は無駄毛が濃い方で出来るだけ完全脱毛 したいと思いましたので、全8回コースをお願いしました。 もし、脱毛が充分だと思ったら、途中で脱毛を辞められるとカウンセラーの方から説明がありましたので、 一番長いコースを選択しました。 このコースには、両脇とVラインの完全脱毛が無料で付いていましたので、とてもお得な物だと思いました。 デリケートゾーン7ヶ所をまとめて処理してくれるので、自己処理をしていた時に比べると、とてもお手入れが楽になりました。 施術する時に全部の無駄毛を無くしてしまうか、小さめの三角で残すか、長方形や卵形に残すか、選べるので、その施術箇所によって形を変えて処理してもらいました。 施術時による痛みは私は、ほとんど感じる事が有りませんでした。 デリケートゾーンの柔らかい一部分で、チクッとする痛みを感じましたがすぐに機械の調整を行ってくれたので、その後は大丈夫でした。 サロンは、新宿駅のすぐそばで、他にも新宿西口店や南口店等、近くにたくさん有りましたので、新宿東口店の予約が込み合っている時は、近くの店舗に予約を入れて施術してもらいました。 どのお店も、綺麗なサロンで、清潔感が有り、カウンセラーの方もみな親切でした。 私は、ハイジニーナ7コースを選んで、最終回の時に、他の部分の無駄毛の処理は大丈夫ですか、と質問されましたが、特に必要がなかったので、お断りしました。 その際、無理な勧誘など一切なく、最後まで、気分良く終了する事が出来ました。 仕上り状態は、どの部分も、とても綺麗で、毎回の保湿のお陰で、毛穴の広がりや以前あった黒ずみ等、 全て消えてスベスベのお肌になりました。 脱毛 高崎